ジャパンハートからのお知らせ

2012.2.8

女性医局の人気コラム「七沢塾」の執筆者七沢先生が理事をつとめられている、特定非営利活動法人ジャパンハートからのお知らせです。
東日本大震災直後の4月2日より、現在クリニックのある石巻市渡波地区を拠点とし、ボランティアでの医療支援活動を行ってまいりました。この活動を通じ、この地域に元々医療が不足している事を知り、子ども達が少しでも安心して暮らせるように、街の復興を支えるべく、宮城県石巻市に「NPO法人ジャパンハートこども・内科クリニック」が2011年12月に開業致しました。
このたび、平日常勤医師を募集いたします。
【平日常勤医師募集について】
1.勤務期間:*2012年4月1日~2013年11月末まで *
(開設許可が出てから2年間の為。診療所が継続するようになれば、継続雇用をさせていただきます。)

2. 就業時間
・9:00~18:00 (休憩60分)

【休日】週休二日制(原則土日休み)
土日は非常勤医師が対応する予定ですが、休日の外来のバックアップをお願いする場合がございます。その際は、平日お休みをとって頂き、休診または非常勤医師での対応といたします。

3. 勤務体制
常勤看護師3名・事務スタッフ3名を予定
(現在 常勤看護師2名 事務スタッフ1名 ※週末のみの診療の為)

4. 応募要件、報酬
小児科優遇。他科でも相談可。
報酬は、年 1,000~1,500万円です。

5.宿泊施設:
・簡易的な宿舎は併設しておりますが、長期滞在には向かない為、
 不動産会社をご紹介させていただきます。

6. 福利厚生
社会保険(雇用保険・健康保険・厚生年金)・医師賠償責任保険・年次有給休暇

こちらのご応募、ご詳細はこちらまで⇒-石巻こども・内科クリニック医師募集(ボランティア・常勤医師)-

facebookもチェック