東北地方太平洋沖地震支援活動について

2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震によって被災した皆様、影響を受けた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。女性医局は被災者の方々および被災地の復興を支援しております。
【東北関東大震災被災地域 医療機関の皆様へ】
-医師求人サイト内の募集告知無償ご提供のお知らせ- 
この度の東北関東岩手・宮城内陸地震により被害を受けられた医療関係者の皆様に、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。
女性医局では、特に被害の著しい岩手、宮城、福島、茨城県内の医療機関の皆さまのお役に立てるよう、医師求人サイト内に無償でご利用いただける医師募集枠を設置いたします。
募集内容を簡潔に表示し、貴院サイトへのリンクなど、ご要望に沿ったご案内をさせていただく予定です。
ービスご利用にあたっては、医療機関様のご連絡先、ご担当者様を明記の上お問い合わせください。
問い合わせ先
【会員の皆様へ被災地支援のご案内】
女性医局では下記の団体活動を応援するとともに、義援金先を会員の皆様にもご紹介させていただきます。
■当社と研修事業でパートナーを組んでいる「女性医療ネットワーク」理事の黒崎伸子先生が国境なき医師団の代表として南三陸に入り活動を続けています。黒﨑伸子先生は国境なき医師団日本会長を務められています。
この活動を支援すべく、「女性医療ネットワーク」の対馬ルリ子先生が義援金を受け付けておりますので、ご紹介させていただきます。

*義援金口座
三菱東京UFJ銀行 京橋支店 普通0054269
特定非営利活動法人 女性医療ネットワーク
※お振込みの際、すぐに義援金と判別できるように、『CCC』を振込人名義の前にご入力いただけますようお願い致します。

<女性医局が支援する活動団体のご紹介>

国境なき医師団

ジャパンハート
尚、ご紹介しております団体への寄付に関してのお問い合わせは、該当団体窓口までお願い申し上げます。

facebookもチェック
非公開求人のご紹介!キャリア支援をプロがサポート
女性医局では女性医師のお役に立つために女性のお医者さんがらの体験レポートや、女性医師のキャリア形成におけるコラムを頂いております。医師転職における不安や悩みを様々なコンテンツを通して、前向きに解消していくことにお役立ちいただけると思います。
無料会員登録